ワイズメンズクラブ国際協会西日本区 THE INTERNATIONAL ASSOCIATION OF Y'S MEN'S CLUBS Japan West Region

ホーム > 資料庫 > 西日本区強調月間リスト

2016-2017年度 西日本区強調月間

>PDFデータダウンロード

活動 ステートメント
7月 Kick-off
EMC-MC

MCは新会員増強と意識高揚を図ること。楽しく充実した例会運営を図りメンバー間の親睦を深め魅力あるクラブ作りを目指しましょう!

山藤 哉 EMC事業主任

(京都グローバルクラブ)

8月 Youth
Activities

ユースに国境を越えた友情を体験する機会を提供し平和な世界を築きましょう!

堤 弘雄Yサ・ユース事業主任

(熊本クラブ)

9月 Menettes

各クラブでメネット例会を企画し、国内プロジェクトへの理解を深めて下さい。ワイズは、家族で参加できるボランティア団体です。ファミリーでの活動を呼びかけ広めましょう!

亀浦尚子メネット事業主任

(熊本にしクラブ)

10月 BF EF

国際協会に所属するワイズメンとして全ての仲間である国々を周知する目と心と義務を育てよりBF/EFへの意識を高めましょう。

森田美都子国際・交流事業主任

(京都パレスクラブ)

11月 Public
Relations
Wellness

ワイズデーをPRして、ワイズメンズクラブの社会的認知度を高めましょう!そしてEMCやクラブ活性化に繋げましょう!

伊藤 剛広報・情報委員長

(京都トゥービークラブ)

12月 EMC-E
YES

Eは新クラブを設立すること。YESは新クラブ設立支援に使われます。献金で集められた資金の3分の2は、集められたエリアの区で使われます。

山藤 哉 EMC事業主任

(京都グローバルクラブ)

1月 IBC
DBC

新しいワイズの世界を求めてIBC/DBCのお見合いをしましょう!積極的なアプローチから広がる世界の仲間との親睦の輪、和、話!

森田美都子国際・交流事業主任

(京都パレスクラブ)

2月 TOF
CS
FF
STEP for All

多くの方々がそれぞれの献金に参加する事ができるよう、それぞれの献金の意義を確かめ合い。そしてその心遣いと思いが、社会を変える一歩に繋がります。献金にご協力ください。先人が歩んだ道を私たちワイズメンズが次世代へ。

福島貴志地域奉仕・環境事業主任

(熊本スピリットクラブ)

3月 JWF

JWFは皆様の厚意によって支えられています。個人やクラブの記念に合わせて献金をお願いします!

森本榮三 JWF管理委員長

(大阪高槻クラブ)

4月 YMCAサービス
ASF

YMCAの愛と奉仕の活動を支援しつつ、次代を担うユースの育成に力を注ぎましょう!

堤 弘雄Yサ・ユース事業主任

(熊本クラブ)

5月 LT

リーダーシップ無くしてリーダーに非ず!クラブ、部、区、あらゆる機会に学びの場が存在します。その機会を学びと捉えるか否かがリーダーの資質の違いです。全てを有意義に捉えリーダーシップを身に着けて下さい。

船木順司ワイズリーダーシップ開発委員長

(京都トップスクラブ)

6月 評価・計画

1年を振り返り、できた事はクラブをメンバーを自分を、大いに褒めて下さい。出来なかった事は、記録にまとめ次年度に活かしましょう!。次年度役員の方は、綿密な計画を作りましょう!

岩本 悟理事

(熊本にしクラブ)

通年 PR

ワイズメンズクラブの活動をホームページ・ブリテンでクラブ内外の人達に事ある ごとにアピールしましょう!

伊藤 剛広報・情報委員長

(京都トゥービークラブ)

強調月間

↑このページのトップへ