ワイズメンズクラブ国際協会西日本区 THE INTERNATIONAL ASSOCIATION OF Y'S MEN'S CLUBS Japan West Region

ホーム > 資料庫 > 西日本区強調月間リスト

2013-2014年度 西日本区強調月間

活動 ポイント
7月 Kick-off
EMC-C

MCのCはConservation。クラブの健全な運営をチェックして、メンバーの満足度を高め、入会者の目線で魅力のあるクラブづくりをめざしましょう!

為国光俊 EMC事業主任

8月 Youth
Activities

身近なユースの活動を知り、協働を図りましょう。

正野忠之 Yサ・ユース事業主任

9月 Menettes

メネット、コメットを誘って例会を持ちましょう!笑顔も広がり、クラブに活気が出てくるはずです!

谷本久美子 メネット事業主任

10月 BF

BFは、全ワイズメンバーの参加によって集められる資金です。使用済み切手を収集することで世界のワイズを感じましょう。

長壽和子 ファンド事業主任

11月 Public
Relations
Wellness

ワイズデーでワイズメンズクラブのPR 活動を!

加藤信一 広報事業主任

12月 EMC-M

MCのM はMembership。会議や奉仕の中にも「親睦」を大切にし、メンバーひとりひとりが成長できるクラブの風土を育てていきましょう!

為国光俊 EMC事業主任

1月 IBC・DBC

地域を、部を、そして区を越えて、繋がろう! 伝え合おう!
ワイズの魅力を!WITH SMILE!

上村眞智子 交流事業主任

2月 TOF・CS・FF

ひとりひとりの思いやりの心が大きな実を結びます。献金にご協力ください。

生雲文枝 地域奉仕・環境事業主任

3月 EF・JWF

クラブやあなたのアニバーサリーの思い出・気持ちを献金にこめて、ワイズダム発展に協力しましょう。

長壽和子 ファンド事業主任

4月 YMCAサービス
ASF

YMCA、ユースとの1 年を総括し、次年度に活かしましょう。

正野忠之 Yサ・ユース事業主任

5月 LT

LT の機会をすべての会員で共有しましょう。自身の学びをメンバーとの親睦とクラブ活性化につなげましょう。

高瀬稔彦 理事

6月 評価・計画

クラブが発展するために計画の進捗管理をおこない、成功と失敗の経験と知識をきちんと次期に引き継ぎましょう !

高瀬稔彦 理事

通年 PR

ワイズメンズクラブ内外の人に広く情報を伝えよう

加藤信一 広報事業主任

強調月間

↑このページのトップへ