Japanese English

ワイズメンズクラブ国際協会 第26回アジア地域大会

謝 辞

第26回アジア地域大会が8月2日を以って幕を降ろしました。

ワイズメンバー914名、ユースメンバー48名のご参加をいただいたことはこの上もなく非常に誇らしく意義ある大会となりました。

本大会へ世界中から多くの皆様がご参集戴きこの地京都で心温まるワイズメンの交流が成されたことに対し感極まる気持ちで一杯です。

主題は“Start Future Now”。

これからの未来へ大きく羽ばたく若いメンバーがリーダーとして育つ大会をめざしました。その先頭にたってこの大会作りを務めてきた各委員長、委員会メンバー、マーシャル、そして彼らを陰で支えてくださったすべてのワイズメンバーに心から感謝の気持ちを述べさせていただきます。皆さま方の協力なくしてはこの大会は成し得ませんでした。

今一度、全ての皆さま方のご尽力に御礼申し上げます。

ワイズメンバー、ユースメンバーの合計962名にも及ぶ参加くださったメンバーがこの大会を十分満喫し楽しみ実りある思い出京都にして戴いたことをどうか我々は強く願うばかりです。

「第26回アジア地域大会 in Kyoto」が貴重なる特別な想いを育ませワイズメンである皆様にとってこれからの未来あるワイズダムへと繋ぐ大切な経験となることを信じ祈ってここに御礼の言葉とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

台湾でお会いしましょう。

第26回アジア地域大会実行委員長 森田美都子

Y's Men International 26th Asia Area Convention